03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

設計中・・・ 

どうも、近くでマイコンカーラリーの全国やってたけど行きませんでしたkEn5ですw

うん、行こうかと思ってたんですが雪降ってたしめんどくさくなってww

そんな興味なかったしね(
とりあえずロボカップですが、ブロック大会はいけそうですが全国はぶっちゃけ無理そうです… 残念。

来年以降は東京に住む予定ですので、手伝いにいけるかなと。

シニアも出たかったけど大学が出てないんで…

で、本題ですが、

前回4足作るとか言ってたような気がしますが、現在なぜか2足作ってますw

いや、ロボットといえばやっぱヒューマノイドでしょう!?

asi
ここまで描きました。

側面図描いてないけどな!!!(めんどい

まぁ描かないと展開図かけないしパーツ作れないしなんで描かないといかんのですが…

やっぱ手加工は面倒なので機械が欲しいですねー

3Dプリンタが最近ホットですが、自分はCNCの方が欲しいです。

4月からは寮住みなんですが、CNC置けるかなぁ… つか買えるんかいな。

そういえば某北の国ではCNCは工業の発展とかそんな意味で使われてるらしいです。

殖産興業とかいう意味でしょうかね?

それではー

category: 二足

Posted on 2014/01/15 Wed. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

CNCかあ。どのくらいの規模のものを作りたいかで変わってくるよね・・・
オリマイからいい製品が出てた気がするなあ。

ところで今年の道大会はいつなんだろうか(泣)

引っ越したら遊びに行くわ(笑)

senkankubo #- | URL
2014/02/03 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://northtrive.blog.fc2.com/tb.php/72-7c64a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

