05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ジャパンオープン結果 

どもども、試される大地(北海道)に還ってきましたkEn5です。

今回はGW中に行われたジャパンオープンの結果とか感想とか色々書きたいと思います。

書きたいことが多すぎるので、何回かに分けて書こうと思います。
まず、結果から書くと、

我らがMAGICINC.は予選3位で敗退でしたorz

で、大会の様子を思い出しながらかきますと、

うちの部活は前日準備の日の3日に現地入りしました。

いったんホテルに荷物を置いて、その後会場に向かい、調整をしました。

会場では早速さぬきUDON!やGcraudの方に声をかけてもらいましたw

他にも、去年あった人や、TwitterやFacebookでお世話になってる方々とも会うことができました。

4日からは予選があって、初戦はさぬきUDON!でした。

結果はは10:4で快勝。

このチームは第2試合以降はFWが故障してしまったようで、予選はGK1台で試合をしていました。

交流戦ではFWも復活できて、再度試合ができました。

2試合目はADRENALINEというチームと対戦しました。

結果は11:2でこちらも快勝。

このチームは近年では数少ないドリブラーをつけたチームでした。

予選5位という結果でしたが、シンプルで正確な動きのチームでした。

3試合目はShadowというチームでした。

結果は3:3で引き分けました。

このチームは関西のライト上位移行組みで組んだチームで、

去年のメキシコ世界大会のライトプライマリで優勝したGOROGOROのメンバーもいる強豪でした。

スピードこそ無いものの、非常に洗練されたプログラムでゴールの守りが非常に堅かったです。

この試合は負けててもおかしくは無かったと思いますww

4日の最後にはジュニアパーティーがありました。

いろんなチームと名刺を交換したり、話をしたりしました。

MrobotsやReverseの皆さんは、ブログがすごくまじめに書かれているので、すこしかたい人なのかと思いましたが、

全く逆で、とってもフレンドリーな方たちでした。

また、去年レスキューで会ったステッピー&ロックオンのアサギさんや、CIAO Tezukayamaのちゃっきーさんにも会えました。

5日は最後の予選がありました。

相手は関東のGcraud。

結果は1:6で負けてしまいました…

Gcraudは3日のときは全く制御が出来ていない状態だったのですが、

なんと徹夜で整備したらしく、ものすごく強くなっていましたww

キック力やパワー、スピードもさることながら、しっかり制御された、これぞAオープンといった感じのロボットでした。

この時点で、勝ち点が7点だったMAGICINC.は、残念ながら決勝トーナメントには出られませんでした。

ですが、色々なチームと交流ができて、本当に楽しい大会でした。

6日は交流戦とシニアの試合を見に行きました。

あまり試合はできませんでしたが、本戦とは違った雰囲気で試合ができて楽しかったです。

シニアのほうを見ていて、Aオープンの決勝を見逃してしまいました… ごめんなさい><

大会の感想は、次の記事に書きます。

スポンサーサイト

category: MAGICINC.

Posted on 2013/05/07 Tue. 14:54  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

沖縄のスターシャインのメカニックのAllenです。去年と一昨年でました。
さぬきUDONは対戦したことありますよ。1点も取れませんでした。
あなたはどこのチームですか?


P.S
ロボロボの会で検索してみてください。
Do you like Yuu Kanda?

Allen #- | URL
2013/10/06 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://northtrive.blog.fc2.com/tb.php/66-4eb3a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

