05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

無題という題 

どうも、kEn5です。 俺しか書いていませんが一応kEn5ですw
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/06/30 Sat. 14:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近のこと 

どうも、kEn5です。

この間200人突破みたいなこといってたらもはや230人もw

ペース速すぎますがなwwww
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/06/25 Mon. 21:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

御礼m(_ _)m 

どうも皆様kEn5です。

最近カウンター見てみると、

なんとこんなブログに毎日3、4人ほどの方々が見てくれているようで!!!!!!

ブログやってる身としては非常に嬉しい限りですっ(涙

開設2ヶ月程でもう200人に達するなんて...

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これからも、微力ながら皆さんのために頑張って行きますb

ネタに関しては常に募集中です。

「こんなこと教えろ。」とかの質問があればTwitterやこのブログのコメント欄にどうぞw

category: 未分類

Posted on 2012/06/17 Sun. 23:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ロボット製作における素材の選定 

どーもkEn5っす。

今日はネタとして、ロボット製作で使えそうな素材を上げていこうと思います。
-- 続きを読む --

category: ネタ

Posted on 2012/06/10 Sun. 15:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガジェットのコアベースでオムニホイールを使ったロボットの作例 

腹減りましたw kEn5です。

今回はちょっとレベルアップした事やります。

少し工作の知識が無いと厳しいかもしれません(汗
-- 続きを読む --

category: e-Gadget

Posted on 2012/06/08 Fri. 22:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

お久しぶりです(汗 

皆様、お久しぶりです、kEn5っす(汗

ここしばらくは、私が中間テストで忙しかったので、更新ができませんでしたw

これからぼちぼち更新していきますんで、毎度足を運んでくださっている皆様、

今後ともThe North Tribeを宜しくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/06/08 Fri. 21:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

