01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

強くなる秘訣① 

どうもみなさんご無沙汰してますkEn5です。

すこし前にRCJ北海道ブロック大会があって、お手伝いをしてきました。

最近は自分でロボット作ってなかったのですが、現役の選手たちと話していい刺激になりました。

それを含めて、今回は「強くなるために必要なこと」について話をしていこうと思います。
-- 続きを読む --

category: ロボカップ

Posted on 2014/02/22 Sat. 20:32  edit  |  tb: 0   cm: 1  

設計中・・・ 

どうも、近くでマイコンカーラリーの全国やってたけど行きませんでしたkEn5ですw

うん、行こうかと思ってたんですが雪降ってたしめんどくさくなってww

そんな興味なかったしね(
-- 続きを読む --

category: 二足

Posted on 2014/01/15 Wed. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 1  

【サッカー】ボール捕捉エリアの工夫 

明けましておめでとうございます、kEn5です。

最近更新できていない、というか更新するネタが無いんですがw

自分自身のロボットもまだ計画中でして、

今のところ、多脚ロボットをつくろうかなんて思っています。

絶賛設計中でありますので、形が出来てきた頃には写真なんかも上げようかなと思っています。
-- 続きを読む --

category: ロボカップ

Posted on 2014/01/02 Thu. 21:00  edit  |  tb: 0   cm: 1  

お久 

どうも、久しぶりです、自走式棺桶にはまっているkEn5です。

まったく更新していないのに毎日10人近くの方が来ていますねw
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/11/10 Sun. 00:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

受験 

知らん間に広告が出てしまった…

kEn5ですw
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/06/06 Thu. 14:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

